2017年3月10日

【お役立ち情報】立川でアイフォンのバッテリー交換・水没の修理は【GENIE(ジーニー)】へ~バッテリー交換をオススメしたいケース~

こんな時はバッテリー交換を!

画面が浮いて来た

アイフォンの画面が浮いて来た、液晶が少しモヤモヤするなどという場合、電池が膨張している可能性があります。画面に破損などはないがこのような現象が現れるようであれば、早めのバッテリー交換をオススメします。

電池の急速な減り

アプリを起動し続ける、端末の各種機能の設定を常時オンにするといった使い方は、電池の減りを早める原因です。このような使い方をやめて電池をなるべく減らさないような使い方をしても減りが早い場合は、バッテリー交換をオススメします。

充電量(%)表示の異常

アイフォンの電池が劣化すると、充電量(%)が正常に表示されなくなる場合があります。具体例を挙げると、先ほどまで充電量(%)表示が100%だったのに突然30%になり、その後すぐに1%になるというようなケースです。

立川でアイフォンのバッテリー交換・水没の修理に対応!

立川でアイフォンのバッテリー交換・水没の修理に対応!

立川でアイフォンの修理をお考えでしたら、【GENIE(ジーニー)】をご利用下さい。iPhone7・6 SPlus・6S・6Plus・6・5S・5などの修理・部品交換に対応しております。バッテリー交換や水没など幅広く修理に対応しており、水没の修理は軽度なものから重度なものまで対応が可能です。

また、水没させた覚えはなくても、汗や雨などの浸入で水没と同じ状態になり、バッテリーの調子が悪くなる事もあるので、不具合が気になる場合は一度チェックを依頼してみませんか?バッテリー交換をするだけで、これまでの不具合が解消する場合もあります。

【GENIE(ジーニー)】ではバッテリー交換と同時に、内部チェックを行う事も可能です。水没で洗浄クリーニングが必要な場合には薬品洗浄を行い、十分乾燥させてから修理を行います。水没の程度や他パーツへの影響の有無などによっても修理内容は異なります。

サイト記載のアイフォンの機種・修理内容ごとの料金や修理時間は目安となるので、料金や修理時間の詳細についてはお気軽にお問い合わせ下さい。

アイフォンを立川で修理するなら持込・郵送が選べる【GENIE(ジーニー)】

アイフォンを立川で修理するなら持込・郵送が選べる【GENIE(ジーニー)】

立川でアイフォンの修理を承る【GENIE(ジーニー)】は、持込修理と郵送修理に対応しております。持込修理の場合、ご来店の時間を事前にお伝え頂くと手続きがスムーズです。

郵送修理は、お電話もしくはメールから承ります。「アイフォンの状態を目の前で見てもらいたい」「立川の店舗まで足を運ぶ事が難しい」など、お客様のご都合に合わせてご依頼下さい。

お役立ちコラム

立川でアイフォンの修理をするなら【GENIE(ジーニー)】へ

店舗名 スマホ修理GENIE立川店
所在地 〒190-0023 東京都立川市柴崎町2-4-8 1階
電話番号 ​042-595-8803
URL http://www.genie-tachikawa.jp
  • 修理を予約する
  • 買取を依頼する
042-595-8803