レーザー彫刻サービス始めました。

2017.01.29

こんにちは!iPhone修理GENIE立川店です!
本日は、新サービス「レーザー彫刻」のご案内です。

実は当店、店舗リニューアル当初からレーザーカッターレンタル工房「CraftBear」さんと店舗をシェアして営業しております。色々な素材をカット・彫刻する事が出来るレーザー彫刻機が店内に置いてあり、美大生やハンドメイド好きの方々にご利用いただいております。

レーザー彫刻サービス始めました。レーザー彫刻サービス始めました。

木材やアクリルをカット・彫刻することが得意なレーザー加工機ですが、実はiPhone(アイフォン)だって彫刻することができるんです!
※カットは出来ませんが。。。

レーザー彫刻サービス始めました。レーザー彫刻サービス始めました。

レーザー加工機を使って、メッセージやイラスト・写真など、お客様の好きな物を彫刻することができます。もちろん、iPhone(アイフォン)に直接彫刻するのは勇気がいるなーって方は、お手持ちのiPhoneケースに彫刻することも可能です!
※素材によっては彫刻できない素材もございます。

レーザー彫刻サービス始めました。こちらのレーザー彫刻サービス。
iPhone裏面への彫刻の場合、データの作成・調整と彫刻作業合わせて約2~30分程度かかり、通常であればご利用にあたり2~3,000円(税別)程度かかるサービスですが、今回は「彫刻サービス始めましたキャンペーン」により
1,000円(税別)/1面
で彫刻いたします!

※iPhoneに直接彫刻する場合は、iPhone5以降(5C除く)の機種のみ対応
※ケースへの彫刻は、素材や形状によっては加工が難しいことがあります。
※イメージどおりの仕上がりにならなかった場合でも、ケース代等の保証はいたしかねます。
※当日データ持込の場合、調整にお時間がかかることがあります。事前にデータ等をお持ちいただくかお送りいただけるとスムーズに作業が可能です。
※キャンペーンご利用にあたり、制作事例としてホームページ上で紹介させていただきます

この機会に是非!世界に一つだけのオリジナルiPhoneを作ってみませんか!?


レーザー彫刻サービス始めました。また、iPhone修理GENIE大宮店ではオリジナルiPhoneケースが作れます!
こちらも是非ご利用いただければと思います^-^

  • 修理を予約する
  • 買取を依頼する