ちょっときになるiPhone画面割れ修理料金変更

2017.06.19
こんにちは!
iPhone修理GENIE立川店です。

またまた価格変更のお知らせです
でも、今回の価格変更少し気になる事があったので後程ご説明します

まずは新料金から!

■iPhone7Plus
 画面割れ:19,380円(要事前予約)
 液晶交換:21,380円(要事前予約)
■iPhone7
 画面割れ:14,480円
 液晶交換:16,680円
■iPhone6SPlus
 画面割れ:11,680円
 液晶交換:13,680円
■iPhone6S
 画面割れ:9,630円
 液晶交換:11,430円
■iPhone6Plus
 画面割れ:7,680円
 液晶交換:9,830円
■iPhone6
 画面割れ:5,730円
 液晶交換:7,630円
■iPhone5系
 画面割れ:5,730円
 液晶交換:7,180円

最安修理ドットコムホームページ

最安修理ドットコムに掲載の修理料金は更新のタイミングにより当ホームページの価格より高く表示されている事がありますが、当ホームページに掲載の価格が最新価格となります。

当店では最安修理ドットコムへ登録し、立川エリア最安値へ挑戦しています!
今回も最安値目指しての価格改定となります。

立川エリアの他店より1円でも高い場合はご相談下さい!
出来る限りのサービスをさせて頂きます^^;

そして、今回の価格改定のちょっと気になる所。。。

それは、軽度破損のガラス割れ修理は比較的値下げ幅が大きいのに対して重度破損のガラス割れ修理の値下げ幅が少ない事です。

iPhone修理業界で一部のお店のクチコミを見ていると「ガラスが割れているだけなのに重度破損と言われ料金が高くなった!」という内容をたまにみかける事があります。
安い修理料金を見て来店したら、予想よりも高くなった。。。
なんて嫌ですよね^^;

当店でもお客様が思っている以上に軽度破損では無かったというケースがたまにありますので何とも言えませんが、確かに軽度破損重度破損の区別ってなかなかお客様にはわかりづらい部分かとも思います。

例えば、iPhoneのガラスが割れてしまうと液晶部分がヒビに沿って少し黄色っぽくなる事があります
ガラス割れによる黄色いシミ
これは、ガラスが割れた事により液晶画面に直接負荷がかかり液晶が変色する現象です

この現象は液晶が悪いわけではなく、ガラス割れによるものなので新しいガラスに交換すれば液晶は正常に表示されます。
なので、当店ではこの場合軽度破損での修理となります。

この現象を軽度破損とするか重度破損とするかは各修理店の担当者判断なので、もし重度破損と言われたら少し疑ってみてもても良いかもです。。。

是非色々と比較検討して頂いた上で修理店をお選び下さい。

今なら口コミ投稿で修理代金が最大1000円引き!のサービスを実施中!

是非この機会に壊れたiPhone(アイフォン)の修理を当店で^-^
  • 修理を予約する
  • 買取を依頼する