GENIE立川店がリペアマン(repairman.jp)に掲載されました!

こんにちは、立川駅から徒歩5分の場所で、iphoneの修理のご依頼を承っている GENIE立川店です!

みなさまは「リペアマン(repairman.jp)」というサイトをご存知でしょうか?

地域ごとの修理店を、修理費用や口コミによってオススメ度をランキング形式で紹介、予約まで出来るサイトです。

この度、リペアマン(repairman.jp)にGENIE立川店 を掲載していただきました!

こちらがそのページです→リペアマン (https://repairman.jp/shops/153)

立川だけでみても無数の修理店があるのがお判り頂けるかと思います。

その中でも、修理費用や口コミを一覧で見られるので、どの修理店にしようか悩まれている方にはぴったりのサイトですね!

安さももちろんですが、口コミの内容も非常に気になりますよね。。。

リペアマン(repairman.jp)では、同じスマートフォンや同じパソコンから何件も口コミができないようになっているそうです。

一件一件、お客様が投稿してくださっている口コミなので非常に信憑性が高い内容と言えると思います。

ぜひこのリペアマン(repairman.jp)を参考に、良さそうな修理店を選んでみてください!


GENIE立川店は安さもそうですが、技術力高さにも定評を頂いています。

他店さんでは断られてしまった機種や、難しいパーツの修理はぜひ GENIE立川店 へお任せください!

リンクはこちらから↓

GENIE立川店 (https://repairman.jp/shops/153)

  • 修理を予約する
  • 買取を依頼する
042-595-8803